top of page

米寿展でオリジナルの伊達襟プレゼント


「藤井寛米寿展」で訪問着や振袖をお買い上げになられたお客様に、オリジナルの伊達襟をお染めしてプレゼントいたします!


 彩琳オリジナルの生地に、着物に調和しお客さまに一番似合う色を

 50点近くある色見本生地から選んでいただきお染めします。

 どんな色がいいか迷われる場合はコンシェルジュがお手伝いしますのでご安心ください!


 多くの伊達襟は浸け染等で染めるため、友禅染とは染色方法と染料が異なります。

 他にない彩琳の伊達襟は発色・風合いが違いますのできっとご満足いただけると思います。


 *ご希望のお客様にはRITOFUブランドの訪問着もプレゼントいたします。

 *お選びいただいてから一点づつお染めするため、お時間をいただくことがあります。


「藤井寛 米寿記念展」


会期 :10月26日(木)〜29日(日)

時間 :10時~17時(最終日のみ16時まで)

会場 :京都文化博物館6階 京都市中京区三条通り高倉角

入館料:無料

*ご予約のお客様を優先させていただきますので、事前にご予約いただければ幸いです。

ご予約・お問い合わせは HPにあるLINE登録の上お送りください。

 お電話は彩琳株式会社 075−221−6088

(会期中の問い合わせ 070-6685-5123・070-5651-6132)です。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


閲覧数:252回

Comments


bottom of page